寒い冬の強い味方!!

みなさん、これ、なんだかわかりますか?!


ドラえもんのポケットのようなものが付いていますが、ドラえもんポケットではありません(笑)

これは、寒い冬の強い味方となってくれる、「ウエストニッパー」です。
簡単にいえば、腹巻ですね・・・。
冬になると、お尻⇒腰周辺にかけて冷えを感じる方も多く、お薦めの腹巻はないかな?!と思っていたところ、ユニクロのオンラインショップで発見しました。
これは、ヒートテック素材なので、薄いのにとってもあったか♪
さらに、ドラえもんポケットには、ホッカイロを入れることが出来て便利です。
価格も2枚で1000円とお手ごろです。(ただしオンラインショップ限定販売とのこと)

これからどんどん寒さが本格化していくので、身体を冷やさないようにしたいですね。

冷えてしまったら・・・Natawiのホットストーンがおすすめです。
温めた玄武岩の遠赤外線効果で、身体の芯までポカポカになりますよ♪
12月限定の全身トータルケアコースにホットストーンもお選びいただけるので、ぜひご体験くださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 12月限定!今年の疲れ、今年のうちに♪   
☆全身トータルケアコース 100分 7800円 ◆ 130分 10000円   
☆お手軽!すっきりコース  50分 3980円
詳しくは→こちら←をご覧下さい。

 ⇒Natawiホームページは⇒こちら

◇横浜Roomもよろしくお願いします! ⇒こちら

ブログランキングに参加しています!
応援いただける方は↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ
   ありがとうございますラブ


台湾からドライマンゴー届きました♪

Natawiのお茶請けとして一番人気のドライマンゴー
今年も台湾からとっても美味しい極上ドライマンゴーが届きました♪



このドライマンゴー、普通のドライマンゴーとは一味もふた味も違うんです!
台湾でとれる肉厚&ジューシーな愛文マンゴーから作られていて、
半生状態なのでドライでもとってもジューシーで香り豊か。
愛文マンゴーは同じ品種が国産マンゴーとしても栽培されているそうです!
一度食べたらヤミツキになりますよラブ
もちろん美味しいだけではなく、食物繊維やビタミンなど体にうれしい素材がたくさん。

この愛文マンゴーは7月〜9月のみ出荷される貴重な果物で、そのためこのドライマンゴーも季節限定!
次回はいつ入荷するの?というお問い合わせもあるほどの美味しいドライマンゴー
ぜひ一度、ご賞味くださいね!

さらにこのドライマンゴーをプレーンヨーグルトに一晩つけておくと、
これまた美味♪今日、早速作ります☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サロンのホームページはコチラ
◇横浜Roomもよろしくお願いします! ⇒こちら

ブログランキングに参加しています!
応援いただける方は↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ
   ありがとうございますラブ

続・マンゴー

以前から気になっていたマンゴー商品がこちら。


「ドクターディムース マンゴースパークリングワイン」
実は、このスパークリングワイン、とっても美味しいという噂を以前から耳にしていました。飲んでみたーい、と思いつつもなかなか出会うことができなかったんです。
それが偶然通りかかったワールドポーターズのお酒やさんで発見!
もちろん即購入。早速、飲んでみました。


うーん、確かに濃厚なマンゴーのお味。
思っていたよりもしっかりとした「スパークリングワイン」という感じでした。
ワインが苦手な方にはちょっとアルコールが強いと感じるかもしれませんが
お酒が大好きな方には、喜ばれる一本だと思います♪

ぜひ一度お試し下さい!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 大好評!すっきり解消キャンペーン
A:疲れ目解消コース(100分)・・・7,700円  (通常価格10,500円)
⇒フットバス・トリートメント(肩・デコルテ・ハンド&アーム)
         頭&顔ツボ・ホットアイパック・ホットストーン敷石

B:むくみ解消コース(110分)・・・8,200円  (通常価格11,000円)
⇒フットバス・台湾式リフレクソロジー・足裏&ふくらはぎパック・脚トリートメント

C:全身リラックス〜ストレス解消コース(160分)・・・12,500円  (通常価格16,000円)
⇒フットバス・台湾式リフレ・トリートメント(脚・背中・デコルテ・ハンド&アーム)・頭&顔ツボ・ホットアイパック・ホットストーン敷石

ご予約は コチラの予約フォームまたはお電話0463-72-0873にてお願いします。

ご予約状況はコチラにてご確認下さい。ご予約お待ちしております。
サロンのホームページはコチラ

ブログランキングに参加しています!
応援いただける方は↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ
   ありがとうございますラブ

癒しの布〜竹布

今日は私のお気に入り竹布についてのお話です。

竹布は、その名の通り竹から作られた布です。

皆さんは竹と聞くとどんなイメージがありますか?

 竹林?
 硬い?
 カゴ?
 たけのこ?!
 おにぎり?おにぎり
 かぐや姫?!(笑)


8月に京都を訪れた際、嵯峨野の竹林に行ってきました。
なんともいえない癒しの空間がそこにはありました。

竹布にはそんな竹林を思わせるような不思議な魅力があります。

さわり心地はしっとりやわらかく、これが竹から出来ているの?
と初めは驚きました!!

特にTシャツは、やわらかく着心地抜群です!
着ているだけで癒されている気分になります。
この夏、私はほとんどこのTシャツを着ていました。(実は今も着ていますときめき
汗をかいてもさらっとしているんですよね。これも竹の抗菌効果が関係しているようです。

竹布の特徴としては、
 綿の2倍の吸収力・血行を促進・マイナスイオンを発生
 静電気の心配がない、などなど。

サロンでは、施術の際、このTシャツを着ていただいています。
みなさん、その肌触りにびっくりされ、着心地がとてもよいとご好評頂いています。
ぜひ皆様も一度ご体験ください!!

なお、サロンにてTシャツをはじめ竹布商品を各種販売しております。
ご興味のある方はぜひ!

竹布 Tシャツ(半袖・丸首)【テイクケア】 竹布 タオルハンカチ/ナチュラル【テイクケア】

久しぶりに

昨日、高校時代の友人がお店に来てくれました。
それも千葉から・・・遠くからありがとうございます。

実は会うのも数年ぶりで、久しぶりの再会となりました。
お店を始めるとこんな素敵なこともあるんですね!

さらに彼女は素敵な旦那様も連れてきてくれました。
(Natawiは基本的には女性専用ですが、ご紹介に限り台湾式リフレクソロジーコースのみお受けいただくことが出来ます。)

旦那様はネットで素敵なTシャツを販売されています。
サイトはコチラ
こなゆき*Tシャツかわいいですね雪

ブログではNatawiの紹介もしていただきました!
ありがとうございます。




| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM